スパガ浅川梨奈、待望の1st写真集を1月発売 童顔からは想像できない迫力ボディ

アイドルユニット/グループ 写真集
浅川梨奈
浅川梨奈

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで話題のSUPER☆GiRLS・浅川梨奈さんが、ファースト写真集『なないろ』を1月25日に発売することが決定した。

週刊プレイボーイでグラビアデビュー以来、今年だけでマンガ誌だけでも15回もの表紙を飾り、グラビア界を席巻してきた浅川さんがついに初写真集を発売する。

全編ハワイのマウイ島で撮影された本作は、17歳の浅川梨奈のすべてが詰まった写真集。その童顔からは想像できない迫力ボディを惜しげもなく披露している。

浅川さんは、「マウイ島の最高の景色の中、すごくリラックスして楽しんで撮影が出来たので、素の表情もたくさん見れるのではと思います。笑顔が苦手な私ですが、心から笑っている笑顔に注目してもらいたいです(笑)」と満足のいく出来になったようだ。

SUPER☆GiRLSのメンバーにも報告をしたようで、リーダーの前島亜美さんは、「マウイでのキラキラな笑顔の浅川を見るのがすごく楽しみです!スパガにとって浅川は必要不可欠であり、宝だと思ってます。発売おめでとう!」とお祝いのコメントを寄せている。

なお写真集の一部写真は12月26日発売の週刊ヤングマガジン・年末年始合併号にて初掲載される。

浅川梨奈ファースト写真集『なないろ』は講談社より 2017年1月25日発売。 2,300円(税別)。

関連動画を観る