和地つかさ、タオルだけ着けて撮った写真も!?  ラッキーアイテムを活かした写真集 | GirlsNews

和地つかさ、タオルだけ着けて撮った写真も!?  ラッキーアイテムを活かした写真集

ニュース 写真集
和地つかさ
和地つかさ

グラビアアイドルの和地つかささんが写真集『towel.』の発売記念イベントを3日、書泉グランデで開催した。

テレビ番組でドッキリを仕掛ける温泉レポーターでタオルを巻いて登場し話題になった和地さん。今回はそのラッキーアイテムのタオルをテーマにした写真集を発売し、Hカップの魅惑のボディを披露している。

8月にタイで撮影した本作は「今回のコンセプトはどの水着でもタオルを付けて撮ることですが、特にお気に入りのカットではタオルだけで撮っています。撮影で大変だったことは、体にグルグルにタオルを巻きつけられるのは初めてだったので表紙になったカットの撮影です。写真集なのに60分のDVDが付いています。ドローンを飛ばして撮影。上から撮ったり、木をかきわけてビューンと飛んで来たり今までにない映像になっています」と紹介。

和地さんは「今年はグラビア撮影でも温泉に行くことが多くタオルの年でした。温泉に入ってる時に女性客と会うとチラ見ではなくガン見されます。たまに『おぉ!』って反応されたり『おっきいね!』と話しかけられたりします」と、男性だけでなく女性の視線も集めてしまう様子だった。

Hカップのバストキープの秘けつを聞かれると「グラビアの子と『からあげを食べることがいちばん効くよね』と話しています。ハリが出る感じです」と語った。

来年の目標について「グラビアアイドルの和地つかさがどういう人か中身まで知ってもらいたい。バラエティ番組では仕掛ける側ではなく仕掛けられる側になりたい」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T148 B90 W62 H82
血液型:O型
出身地:栃木県
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
特技:着付け

和地つかさの動画を観る

関連リンク

和地つかさ オフィシャルブログ
和地つかさ 公式ツイッター

関連商品