大川藍のブラのホックを外す感覚!? 写真集特典『ブラホック型ブックバンド』の全容公開

アイドリング!!! ソロアイドル 写真集
大川藍写真集『iamai』
大川藍写真集『iamai』

元アイドリング!!!の大川藍さんが6年半ぶりに発売する写真集『iamai』(10月24日発売/講談社)のイベント参加特典「特製ブラホック型ブックバンド」の全容が公開された。

女性ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務める一方、グラビアやバラエティ番組でも活躍中の大川さん。「さわりたくなるカラダNo.1」と注目を集めていることから、そんな”さわりたくなるカラダ”を完全再現した”さわりたくなる”特設サイト(下記参照)が、先日より公開され話題になっていた今回の写真集。

そんな中で、この度発表された「特製ブラホック型ブックバンド」は、その名の通り写真集のページが折れたり、傷ついたりしないように守るためのブックバンド。ほんの少し通常のブックバンドと異なるのは、ブラジャーを模したレース素材を使用し、留め金に実際のブラジャーと同様のホックを使用している、遊び心の詰まったものになっている。そこに本物の大川さんがいる訳でもないのに、何度外してもまた外したくなる、気づいたらまた手が伸びて触ってしまう!?

今回発表された「特製ブラホック型ブックバンド」は写真集発売記念イベント参加者限定で手に入れることができる。イベントは大阪、東京と2日間にかけて開催。

大川藍の6年半ぶり、自身2冊目となる今回の写真集『iamai』は、全編ハワイ・マウイ島で撮り下ろし。体を浮き輪で隠して水着を着ていないように見える表紙にはじまり、ビーチでの健康的なノーブラ、ほろ酔いの無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せることのなかった新たな”大川藍”を惜しげもなく披露している。

関連リンク

大川藍「さわりたくなる特設サイト」