水野遥香、一番攻めたDVD「自分で見るのもちょっと恥ずかしい」

水野遥香
水野遥香

カワイイとセクシーを併せ持つティーングラビアアイドル・水野遥香さんが20日、最新DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

撮影会などで人気の水野さんの3作目となる今作は、幼さの中に、ドキッとする表情を見せる彼女のありのままが収められている。

「今までで 一番攻めてます。自分で見るのもちょっと恥ずかしい」と語る今作について水野さんは「お嬢様系の女子高に通う生徒で、学校に隠れていろんなアルバイトをしているんですが、先生にばれて、その先生との関係が発展していきます」と内容を紹介。

見どころは「ヒラヒラした清楚系のワンピースを着てるのに、脱いだらちょっと攻めた下着を着ていて、ドキドキした展開になります」と説明。「初めてアイスを食べるシーンにも挑戦しました。あの……可愛く食べてるので、お楽しみに」と照れた。

さらにセクシーなシーンは「レオタード風の衣装で踊って身体をクネクネさせています。照れながら踊っているので、恥ずかしげな表情を注目しつつ楽しんでください」とアピールした。

今後について「来年は20歳になるので、もっとこれを超える作品を作っていければと思います」と意気込んでいた。

<プロフィール>
水野遥香(みずの・はるか)
◆生年月日:2003年7月26日
◆血液型:O型
◆サイズ:T160、B80・W62・H86
◆出身地:フィリピン
◆趣味:映画・ドラマ・アニメ
◆特技:ネイルアート
Twitter:@pxxaiv

    Comments are closed.