“100センチバスト” の新人・黒木マリア、きわどい水着に緊張「だんだん慣れてきて楽しかった」

黒木マリア
黒木マリア

新人グラビアアイドルの黒木マリアさんが、ファーストDVD『マリアンヌ』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて12日に開催した。

100センチのHカップバストをひっさげてグラビア界に登場した黒木さんは、『週刊プレイボーイ』の“新世代グラドルボイン番付 2022年 秋場所”で西の小結にも選ばれた注目株。

8月ごろに都内で撮影されたデビュー作は、 初々しさの残る黒木さんの控えめで色っぽい雰囲気が魅力的な作品となっている。

初めての撮影を終えて「最初は衣装も際どくて緊張したんですけど、だんだん慣れてきて楽しかったです」とコメント。見どころについて、「シャワーシーンで泡だらけになったり、エスティシャンの役でマッサージをしてるはずが、自分がされちゃたりするシーンがセクシーです」と紹介した。

これからの抱負について「小池栄子さんのようなセクシーなタレントさんになりたい。機会があれば、女優もやってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>
黒木マリア(くろき・まりあ)
生年月日:1997年12月25日
サイズ:T163、B100・W62・H93
出身地:静岡県
血液型:A型
趣味:バスケ、ジム、英語、美活、グルメ
Twitter:@djrqu2

    Comments are closed.