17歳現役女子高生・如月あいり、初の水着でブランコも体験 壇蜜に憧れて「グラビアを始めました」

如月あいり
如月あいり

グラビアアイドルの如月あいりさんがDVD『おともだち』(エスデジタル)の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

6月に都内と千葉で撮影した本作は女子高生の如月あいりさんが好きな男の子にアタックするストーリー。

DVDの内容について「陸上部だったので走るシーンがありDVDの中ではリレーのバトン渡し練習をしています。体を動かしているので胸もお尻も揺れています。制服のシーンではブレザーを着ていちばん女子高生っぽいシーンです。ここでは海辺を歩きました。ほかに水着でブランコに乗ったり自転車の乗ったのは初めてしました。鉄棒やバランスボールでも楽しく遊びました。セクシーなのはお風呂のシーンでシャワーを浴びたり湯船に浸かっていろいろ動いたりしました。肩紐のない水着でセクシーになっています」と紹介。

今回ファーストDVDをリリースした如月さん、デビューのきっかけについて「私は壇蜜さんがすごく好きなんです。私もそうなりたいと思いグラビアを始めました」と理由を明かした。

もうすぐ誕生日を迎える如月さんは「今年は家族で誕生日パーティーをして過ごす予定です。18歳は成人なのでいろいろ節目になります。いろいろ挑戦していきたいし、今後もグラビアを頑張っていきたいです。将来はちっちゃい頃から憧れていた壇蜜さんを目指します」と語っていた。

<プロフィール>

如月あいり(きさらぎ あいり)

生年月日:2004年11月4日
サイズ:T163 B83 W60 H90
血液型:A型
出身地:群馬県
趣味:ひとりカラオケ、ピアノ
特技:お菓子作り

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.