現役生保レディ & グラドル・塩江ゆうの1st「〇〇するから契約してもらえませんか…」

グラビアアイドルの塩江ゆうさんが、1st DVD『YOU YOU YOU』(竹書房)の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

現役の生保レディで、グラビアアイドルと二足のわらじで活躍する塩江さんの1stは、6月ごろ、自身初めて行ったという沖縄で撮影。「リアル生保レディの私が営業しに行くんですけど、その過程でセクシーな姿になったり、ちょっといろいろされちゃったり……。私がSっぽくなるシーンもあれば、無理やり襲われちゃうようなシーンも。私がナンパして『セクシーな水着姿を見せるから契約してもらえませんか』みたいな展開もあります」と内容を紹介。

「営業で着ていくスーツは結構えちえちで、“こんな格好で来るの”っていう感じ。自分は普段パンツスーツを着るので、こんなエッチな格好で営業に行くのは恥ずかしいだろうなと、自分に当てはめて考えてやっていました」と撮影を振り返った。さらに「ブルーの衣装はほぼ裸です。自分で何度も見直したんですけど角度によってはテロテロだから何も着ていないように見えるんですよ。保険勧誘のための撮影会をやるシーンもあります。『撮影会するから保険入ってね』という意図で……」と紹介。

お風呂場で襲われるシーンも。「壁ドンもされて、水をかけられたり。最初は強気でいくんですけど、結局圧に負けて……」。中でも一番恥ずかしかったシーンをあげてもらうと。「初のドSの演技で、『このブタが!』というセリフを言ったりしています。それがすごく恥ずかしかったんですけど、頑張ったので見てもらえると嬉しいです」とアピールした。

生保レディ歴は3年目に。営業成績は?「バッチリですよ(笑)。表彰されたこともあるんです。成績優秀だとお肉をもらえるんです。それを目標に頑張って、宮崎牛をもらってウキウキしながら帰ります」とリアル生保の仕事も充実しているようだ。平日は生保レディで、「撮影が入ると有給取ったりしています。上司も知ってくれていて、『今日エッチな仕事があって……』と報告すると(笑)、『あ、頑張ってください』と応援してくれたり、周りのみなさんの協力のおかげで円満に活動できています」と微笑んだ。

現在「サンスポGOGOクイーンオーディション」に参加中。「頑張っているところなので、応援してください」とメッセージを送った。

<プロフィール>

塩江ゆう(しおのえ ゆう)

生年月日:1997年9月23日
サイズ:T155 B97 W66 H87
血液型:B型
出身地:香川県
趣味:料理、マフラーを編むこと
特技:水着や洋服を直したり作り変えること

    Comments are closed.