高坂琴水、結構なハイレグの競泳水着にも挑戦 3年ぶりのDVDは「セリフが恥ずかしい」 | GirlsNews

高坂琴水、結構なハイレグの競泳水着にも挑戦 3年ぶりのDVDは「セリフが恥ずかしい」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

アイドルグループ「キプリスモルホォ」でキャプテンとして活躍中の高坂琴水さんが、DVD『キラ☆キラ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に宮古島で撮影した本作は、高坂琴水さんと一緒に旅行に行った気分を味わえる作品となっている。「怒ったりやきもち焼いたりたくさん笑ったり、今回はいろんな表情を見せられたと思います」と語るDVDの内容について「久々のDVD撮影だったのですが、セリフが恥ずかしかったです。全体を通してセリフが恥ずかしかった。綺麗な海を見ながらお祭りに行きました。そして慣れないゴルフにも挑戦しました。ジャケットになった水着はお気に入り。撮影会で競泳水着を着るとお客さんがたいへん喜んでくれます。今回は結構なハイレグに挑戦、綺麗に映っています」と紹介。

今回3年ぶりにDVDを出したことについて「前作があまり売れなかったからじゃないですか(笑)。いつ出すか決めている訳ではないので、今回DVDのお話が来てとても嬉しかったです」と語り、前作と比べて自身の成長を聞かれると「カメラを通して自分がどう見られているかわかってきたつもりです。目線やポージングは前より意識しました」と明かした。

今後の活動について「グラビアは楽しいのでライブと並行してこれからも頑張っていきたい。目標はグラビアページに掲載されること。最悪週刊誌にスキャンダルで載ってもいい(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

高坂琴水(こうさか ことみ)

生年月日:2000年3月28
サイズ:T162 B83 W56 H83
血液型:O型
出身地:静岡県
趣味:ゲーム、音楽鑑賞、読書
特技:トランペット

関連商品

3 件のコメントが書きこまれています。