清瀬汐希、撮影会のシーンがリアル過ぎて「想像してしまって、めちゃめちゃ恥ずかしかったです」

グラビア ニュース
清瀬汐希
清瀬汐希

アイドルグループ「sherbet」のメンバーで、グラビアアイドルの清瀬汐希さんがイメージDVD『僕だけのきよちゃん』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて9日に開催した。

8枚目の作品となる今作は、昨年11月ぐらいに都内と千葉で撮影。内容について、「シーンごとに全部のキャラクターの設定と衣装が違うので、お気に入りの“僕だけのきよちゃん”を見つけてほしい」と紹介。学生や、OLなどのシチュエーションだけでなく、性格も S から M までいろいろなパターンの清瀬さんが見られるという。

お気に入りのシーンは、「 C A さんの格好したシーンが好き。すっごくエロい動きもしてるし、言葉でもめちゃめちゃ誘ってるシーンですね」と紹介。

上司役で部下を叱責するシーンもあるそうだが、清瀬さん自身は M だと語り、「どちらかというと叱ってほしいタイプ。でもファンの人にも叱られたいっていう人が多くて。撮影会やイベントで叱ってあげることもあります」と笑った。

恥ずかしかったシーンは、「レースクイーンの衣装を着たシーンは、撮影会にファンの人が来たという設定だったので、実際のファンの人に撮られているときのことを想像してしまって、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。ファンの方も一番リアルに感じられるシーンかな」と照れていた。

清瀬さんは、舞台『Zodiac Candy』(4月20日から4月24日、中野・劇場MOMO)にW主演。4月8日発売の「FRIDAY」の袋とじグラビアでは、大胆露出に挑戦している。

<プロフィール>
清瀬汐希(きよせ・ゆうき)
生年月日:1997年2月25日
サイズ:T170 B92 W63 H88
特技:K-POP、完コピダンス、コナンクイズ、チアリーディング、バレエ