レースクイーン・桃羽舞、自慢の桃尻が濡れまくり「アイスを塗るシーンが衝撃的」

グラビア ニュース
桃羽 舞
桃羽 舞

現役レースクイーンの桃羽舞さんが、1st DVD『濡尻』(スパイスビジュアル)を発売。記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて27日に開催した。

初めてのイメージ作品を出した感想を聞かれると、「みなさんに早く観てもらいたくてウズウズしてたんですけど、いざ発売して、みんなから見たよって言われたら、スッゴイ恥ずかしくなっちゃって。知り合いや、親戚からも見たって言ってきたので、それはバレなきゃよかったなと思うぐらい、かなりドキドキする作品になってます」と笑顔。

タイトルにあるように、桃羽さんの自慢のお尻が濡れまくっている内容だが、「一番衝撃的だったのは、お尻にアイスを塗るシーンです。11月なのでちょっと寒かったし、塗った後にお尻がお猿さんみたいに赤くなってました」と明かした。さらに、「浴槽のシーンは、お尻がほとんど出てる感じで、一番露出してるんじゃないかな」と、セクシーなシーンをアピールした。

初めてのDVD撮影に臨んでみて、「最初はすごく緊張してぎこちない感じだったんですけど、最後のほうは表情が変わってきたって言ってもらえたので、だんだん慣れていったと思う。もし、2作目があったら、最初からちゃんと表情をつくってやれたらいいな」と語った。

<プロフィール>

桃葉舞(ももは・まい)

生年月日:3月9日
サイズ:T157 B86(D) W62 H90
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:ショッピング、カフェ巡り、ディズニーに行くこと、
コスメ集め、音楽鑑賞、コスプレ
特技:ベース、テニス

    2 件のコメントが書きこまれています。