夏崎りか「おしりが一番自信があるので 特に見てほしい」沖縄で彼氏といちゃいちゃデートの1st | GirlsNews

夏崎りか「おしりが一番自信があるので 特に見てほしい」沖縄で彼氏といちゃいちゃデートの1st

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの夏崎りかさんがファーストDVD『夏恋』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを20日、ソフマップパソコン・デジタル館で開催。鮮やかな赤い水着で登場した。夏崎さんは「『りかちゃんといえば赤い水着だよね』と言われることが多く、自分でも好きなので……」と微笑んだ。

昨年11月、「人生初だった」という沖縄で撮影された本作。「沖縄はすごく楽しくて、ゆったりした時間を過ごせました。撮影ではいろんな衣装を着れたり、髪型をできて楽しかったです」と振り返った。

Eカップバストが魅力で「水着になるのが好き」という夏崎さん。作中では彼氏といちゃいちゃデートしている雰囲気を見せている。「エプロンをつけて、おにぎり作ってあげているところ、ちょっかい出されて『もう!』っていちゃいちゃしたり。個人的に印象に残ってるのは制服を着られたこと。うれしかったです」とコメント。そんな中「おしりが一番自信があって見せたいので、おしりにフォーカスしたシーンは特に見てほしいです」とアピールした。

出来について「1st DVDということで、恥ずかしがったり戸惑ってしまった場面もあったんですが、それもいい部分だと自分で思っていて、それも踏まえて、次へつなげたいという意味も込めて80点くらいです」と自己採点した。

そんな夏崎さんのグラビアデビューのきっかけは「もともとアイドル活動をするために18歳のときに上京して、この会場(ソフマップ)でもライブをしたりしていたんですけど、アイドルは向いてなかったかなと思うようになって……」というところから始まり、「グラビアだと全部を一人でできる分、自分がやったことへの責任はとらなければならない」と一人での活動にやりがいを感じ、コスプレーヤーからグラビア活動に入っていったという。

<プロフィール>

夏崎りか(なつさき りか)

生年月日:1998年7月3日
サイズ:T160 B86 W63 H89
血液型:AB型
出身地:北海道
趣味:コスプレ、アニメ・漫画・映画鑑賞
特技:ギター・フラフープ・長距離走

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品