メイリ、イベントで初めての眼帯ビキニ披露「お尻もセクシーになっていて 大胆に攻めてます」

グラビア ニュース

グラビアアイドルのメイリさんが、最新DVD『メイリとしたい8つのコト』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて20日に開催した。

1年3ヶ月ぶりとなるDVDイベントに出演のメイリさんは、ピンクの水着で登場。「私、春が大好きで桜が大好きなので、今の季節にぴったりな桜カラーの水着です。お花のイアリングや、ネックレスもポイントです。こういうイベントで眼帯水着を着るのは初めてなんですが、お尻もセクシーになっていて、大胆に攻めてます」と気合十分だ。

9枚目となるDVDは、昨年12月に沖縄で撮影された。今作は、メイリさんが家政婦、保育士、ネコなどに扮した8つのオムニバスエピソードとなっている。ちょっとシュールな設定もあり、「ツッコミながら見てもらえてば」とメイリさんは作品をアピールした。

最初のチャプターでは家政婦のメイリさんが、ご飯を作ったり、お掃除をしてるうちに、だんだんと雇い主からのHなイタズラに応じていくという内容。「スカートの中を見られたり、どんどん脱がされたり、胸の谷間に棒を挟まれたりしました。DVDで初めて、そういうものを挟んでたかも」とメイリさんは紹介した。

作品に対する自己採点を聞かれると、「昨年の夏に事務所を辞めてフリーになってから1作目なので、気合がめちゃめちゃ入ってるんです。今まで着用してないニップレス系の衣装や、透け透け衣装なども着てて、ちょっと踏み込んだ設定や、シチュエーションをやったので、もう120点満点です!」と語った。

一番セクシーなシーンは、「レビューや、ファンの方の意見をまとめると、マッサージをされるシーンですかね。“えっ、こんなエッチなマッサージされるんですか?”って、反応がリアルでよかったって言われます」と紹介した。

フリーとなってからも、最近は雑誌の表紙を飾るなど、さらに精力的に活動中で、撮り下ろし動画などが見られるファンクラブも賑わっている。「事務所の基準じゃなくて、自分がやりたいかどうかでお仕事できるので、仕事の幅が広がって、のびのびできて楽しいです」と心境を明かし、「グラビアをガツガツやっていきます。今年は押せ押せでグラビア・イヤーにしたいです」と意気込んでいた。