西永彩奈、ナースに扮した「最近では一番セクシーな作品」患者に手を出したのがバレて氷プレイでおしおき⁉︎ | GirlsNews

西永彩奈、ナースに扮した「最近では一番セクシーな作品」患者に手を出したのがバレて氷プレイでおしおき⁉︎

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの西永彩奈さんがDVD『天使のイタズラ』の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の11月に都内で撮影した本作は、西永彩奈さんが久々にナースに扮して先生や患者と仲良くなるストーリー。

DVDの内容について「最初は病院内で朝の検温でベッド周りのカーテンを閉めて患者といちゃいちゃします。ここではエッチなストッキングをはいています。回想シーンではセーラー服を着ました。珍しい茶色のリボンです。今回初めてゴールドの水着を着てテカテカになり踊りました。ほかのアイドルさんのDVDを参考にして踊ったら監督さんにセンスがいいと褒められました(笑)。現場ではアラビアンな音楽を流していて楽しかったです」と紹介。

「最近出したDVDの中ではいちばんセクシー」と語る西永さんは「いちばんセクシーなシーンは氷のシーンです。手術台で目隠しをされてます。患者に手を出していることを先生にバレてしまい、手術室で氷でいじめられました。I字型のスク水でおしおきされました。氷プレイはプライベートでは遠慮したいです」と見どころを挙げ、「この作品はエンディングで私が怖いと思ってもらえるかも。本当に悪い女です。でもプライベートではいい子ちゃんです(笑)」とアピールしていた。

今後の活動について「一昨年当たりからDVDを3か月に1本リリースするペースにしましたので、ペースが落ちないようにしたい。雑誌のグラビアにももっと出たい。また写真集やカレンダーを出せるようにグラビア活動を頑張ります。今年は女優としての活動もしていきますので、みなさんSNSをチェックしてください!」と語っていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
サイズ:T154 B79 W58 H87
血液型:B型
出身地:岡山県
趣味:水着収集、Tシャツ作成、動画編集
特技:パンチラ

西永彩奈の動画を観る

関連商品