渕上ひかる、スポーツ美女の1stは高校教師役で生徒を誘惑!? 「まさか下着姿でハンドボールをやるとは…」

グラビア ニュース
渕上ひかる
渕上ひかる

グラビアアイドルの渕上ひかるさんが1st DVD『お姉さん先生』(竹書房)の発売記念イベントを先月9日、ソフマップパソコン・デジタル館で開催した。

1st DVDの仕上がりを見て「思っていたよりも、自分で言うのもなんですがすごくキレイに映っていてうれしかったです」と満足そうに語る渕上さん。

8月末に千葉などで撮影されたという本作は、渕上さんが高校教師に扮し、生徒に対してオトナな部分を見せつつ、元カレとのエピソードも絡めながら惑わせるという内容になっているという。「身体のトータルバランスとお尻に自信がある」という彼女のボディの魅力をたっぷり堪能できる。

撮影では「車の中で初めて生徒を誘惑するというシーンでは、面積があんなに小さな水着は初めてで、車の中で撮影というのも初めて。緊張しましたね。教室で自分で脱ぎ始めるシーンは自分で見てても、『わ、めっちゃエロイな』と思いました(笑)」と語った。

恥ずかしいシーンは「いろいろありますね。特にベッドのシーンかな。朝と夜の分があって、夜のほうでは『声を出してほしい』という要望があって、それはすごく恥ずかしかったですね。『感じてるような声』という要望で、スタッフさんから『1st DVDでスゴイね、いったね』と言われて。『あ、これ、いったのか』というふうに思いました」と微笑んだ。

ハンドボールを小学生から高校卒業までやっていてインターハイ出場経験もあるという渕上さん。DVDでハンドボールのシーンも入れようということになったが、「まさか下着姿でハンドボールをやるとは思わなかったです。新鮮、というか面白かったです」と苦笑いした。

そんな1stの出来について自己採点は「1stとしては85点くらいはあげたいな。もし続くようであればそこに期待を込めた15点という感じです。ここで満足せず、次の機会があることを願って。あと15点はそこで補えればと思います」と意気込みを見せた。

<プロフィール>

渕上ひかる(ふちがみ ひかる)

生年月日:1996年11月13日
サイズ:T162 B82 W59 H84
出身地:熊本県
血液型:A型
特技:ハンドボール(インターハイ出場)