藤乃あおい「夜のベッドのシーンでは髪を振り乱して 凄い揺らしています」昨年デビュー 人気グラドルの新作

グラビア ニュース
藤乃あおい
藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいさんがDVD『i for you』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に都内と鎌倉で撮影した本作は、旅館で働く藤乃あおいさんが高校時代の先輩と久々に再会したところから始まるストーリー。この日のイベントはチケットが完売になるほどの人気グラドル・藤乃さんの魅力が詰まった作品となっている。

DVDの内容について「メイド服を脱いだら青いV字型ハイレグ。最初からきわどくておすすめです。私は居酒屋でバイトをしていたことがあり、メイドさんになっているシーンでも“ご主人様”と言うところをつい“お客様”と何度も言ってしまいNG連発でした。運動をしているシーンはツインテールにパツパツのスクール水着、バランスボールで遊んでいるところは胸の揺れが楽しめます。ジャケットのY字型水着は椅子に座って腰を浮かせたり、横になってマッサージを受けたりしています。夜のベッドのシーンでは髪を振り乱して凄い揺らしています。いちばんセクシーなシーンでここは見ごたえがあります」と紹介。

29日に誕生日を迎える藤乃さん、今年はどのように過ごすかと聞かれて「地元に帰ります。親友がその日休みなので遊ぶ予定です。友達が祝ってくれるので楽しみです。この1年の目標は・・・楽しめたらいいかな」と語った。

昨年の7月にデビューして1年、ここまでを振り返って「動画を撮りながら演技をしたり喋ったことがなかったから、初めての経験がたくさんありました。DVDを出したり雑誌に掲載されたりするのも初めてで新鮮でした。ヤングジャンプの表紙になったときはめちゃめちゃ嬉しかったです。友達やファンの方にも喜んでもらい自分でも買いました」と満面の笑みで語っていた。

<プロフィール>

藤乃あおい(ふじの あおい)

生年月日:1998年9月29日
サイズ:T158 B100 W61 H86
血液型:B型
出身地:石川県
趣味:ドライブ
特技:イラストの模写、書道

関連動画を観る