西永彩奈、なんと小学生姿からウェディング姿まで披露 特にセクシーなのは「ほぼ裸の気分のとんでもない水着」 | GirlsNews

西永彩奈、なんと小学生姿からウェディング姿まで披露 特にセクシーなのは「ほぼ裸の気分のとんでもない水着」

DVD ソフマップ ニュース
西永彩奈
西永彩奈

グラビアアイドルの西永彩奈さんがDVD『小さい頃からありがとう。』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

35作目となる本作は、小学生から大きくなり結婚するまでの西永さんの姿を描いた内容となっている。幼さとエッチを兼ね備えたちっぱいグラドルの魅力満載の作品だ。

DVDの内容について「今回は小学生からはじまりだんだん大きくなって、ラストはウエディングです。この歳でランドセルを背負っていますが、みなさん痛いと思わないでください。わりと似合っています。私は小学5年生からこの身長なので現役みたいなものです。でも、ただの小学生ではありません。展開したりします。撮影はちょっと恥ずかしかったです。
小学生時代を撮影しているときはスタッフさんがジュニアの子を撮影するように盛り上げてくれました。ウェディングは久しぶりにしました。小学生からウェディングまでできる私の振り幅を見てください」と紹介。

西永さんは「ジャケットの制服のシーンは私がツイッターでファンの方に“制服でプールに飛び込む”か“人妻西ちゃん”とどっちがいい?と聞いて、アンケートの結果は制服が多かったので採用しました。この写真はプールに飛び込んだ直後なのでメイクが取れています。制服の下には初めて着るタイプの水着を着ていますので、その透け感を楽しんで欲しい」とおすすめを挙げた。

見どころについて「いちばんセクシーなのは大学生時代のY字型のとんでもない水着を着ています。ジャケットで今回はエッチなシーンが少ないと判断せずにこういうシーンもあります。隠しているのかわからない、ほぼ裸の気分で撮影していました」と語っていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
サイズ:T154 B79 W57 H87
趣味:カフェ巡り、運動
特技:ソフトテニス、ピアノ

西永彩奈の動画を観る

関連商品