佐藤望美、“羽根ブラ”の着心地「フワフワで気持ちよかった」

グラビア ニュース
佐藤望美
佐藤望美

グラビアアイドルの佐藤望美さんが14日、最新DVD『今夜、指輪をはずします。』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

佐藤さんの7枚目となる今作は3月に宮古島で撮影された。タイトルの通り、人妻に扮した佐藤さんが傷心旅行で出会った男性と情事を重ねていく内容だ。

見どころは、白い砂浜で久しぶりに披露したY字バランスなど、女体美を堪能できる場面はもちろんのこと、舞台で鍛えた演技力で魅せる妖艶な表情も必見だ。

特にセクシーなのはお風呂のシーンと、枕から散った羽根をまとった“羽根ブラ”のシーン。「動くと取れちゃうのでハラハラでしたが、フワフワで気持ちよかった」と紹介した。

不倫を扱ったテーマに「背徳感がありますよね」と笑った佐藤さんは興味を持ちつつも、「プライベートでは浮気はできないと思うので、DVDでやれて楽しかった」と満足げ。

「自身が指輪をはめる予定は?」と聞かれると、「全くないです」とキッパリ。「家庭に入る事を考えてたら、グラビアの仕事は出来ない。指輪をはめる予定はないので、外すこともありません」と語った。

<プロフィール>
佐藤望美(さとう・のぞみ)
生年月日:1995年11月9日
サイズ:T153 B82 W58 H83
趣味:散歩、映画鑑賞
特技:どこでも寝られること