秦瑞穂「ビーチで徐々に脱いでいくところは爽やかでお気に入り」浴衣とドレス姿のギャップにも注目 | GirlsNews

秦瑞穂「ビーチで徐々に脱いでいくところは爽やかでお気に入り」浴衣とドレス姿のギャップにも注目

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの秦瑞穂さんがDVD『Glossy』の発売記念イベントを先月24日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

テレビ朝日系で放映中の『秘湯ロマン』にて大人の魅力を振りまく秦瑞穂さんの新作DVD。1月に沖縄で撮影した本作は会社の後輩と出張に行くストーリーとなっている。

DVDの内容について「仕事が早く片付いたので残りの時間をハメ外しちゃおうと後輩と出かけます。入浴シーンとは別に温泉の浴衣を着たシーンがあります。温泉浴衣を着て足袋を履くことは今までなかったので新鮮でした。今の私のイメージと合っていると思います。ここではお酒を飲み、セリフはほぼアドリブでした。赤い下着ふう衣装では真っ赤なドレスを着て後輩に『会社では見せない私』、アクセサリーをつけてドレッシーな姿を見せてあげます。真っ赤なリップがセクシーです。ジャケットは水着の上にニット、下はスキニーデニムで私が普段は着ない衣装なのでドキドキしました。ビーチで徐々に脱いでいくけど爽やかでお気に入りのジャケットです」と紹介。

近況については「こういうご時勢になる前から家で過ごすことが好きだったので自粛の辛さはありませんでした。家でずっとオンラインのゲームをやって楽しんでいます」と快適に過ごしている様子だった。

<プロフィール>

秦瑞穂(はた みずほ)

生年月日:1989年11月17日
サイズ:T160 B84 W58 H86
血液型:AB型
出身地:長野県
趣味:書道、セルフ撮り
特技:漫画、ゲーム、パソコン

関連商品