日向葵衣、ハニートラップの手の内を明かす「罪悪感を持たせて気を引きます」 | GirlsNews

日向葵衣、ハニートラップの手の内を明かす「罪悪感を持たせて気を引きます」

DVD ソフマップ ニュース
日向葵衣
日向葵衣

グラビアアイドルの日向葵衣さんが1日、5th DVD『日向くんはちょっぴり過剰』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

4月に宮古島で撮影された今作で日向さんは、上司と出張旅行に出かけた先々で、彼を落とすべく、あざとく、かつ巧妙にハニートラップを仕掛けていく小悪魔系後輩OLを演じている。

見どころは「全部セクシーで選べない。下乳だったり、Oバックのお尻だったり、すべてのフェチの方に刺さる衣装ばかり。個人的にはラストの夕景で、ベージュの衣装を着ているところが景色と一体になって、今までにない表情をしていて気に入ってます」と紹介。

さらに「ジャケットのJKのコスプレから脱いでいって、お風呂でイチャイチャするんですが、ボディソープの白い液体がちょっとエッチな連想をしてしまいます」と照れた。

プライベートでもハニートラップをかけるの?と聞かれると、「飲み会で気になる人にわざとぶつかるようにして、向こうに罪悪感を持たせて気を引く。ちょっと、茶番かな」と笑っていた。

<プロフィール>
日向葵衣(ひなた・あおい)
生年月日: 1993年2月10日 (年齢 28歳)
サイズ:T154 B90 W56 H90
出身地:神奈川県
趣味:アニメ、ゲーム
Twitter:@twitter.com/hinapo_2

※初掲載時、日向葵衣さんの名前に誤表記がございました。訂正とともに、ご本人ならびに関係者、ファンの皆様にお詫びいたします。

    関連商品