「ミスFLASH2018」候補者50名が決定 来年1月のグランプリ発表に向け予選サバイバルバトルに突入
光文社FLASH編集部が主催するオーディション「ミスFLASH2018」の候補者50名中41名が17日に都内にて行われたお披露目記者会見に出席した。
今回、5名のミスFLASH2018候補者にインタビューをして意気込みを聞いた。
神門実里(みかどみのり)さんは「2017年はやってみたいこと全部に挑戦したい。撮影以外では水着になったことがなく、恥ずかしいですが新しい自分をみなさんに知ってもらいたくて今回応募しました。グランプリになったらオリジナルの水着を作りたい」
大橋和果さんは「今まで制約が多くて好きなことが出来なかったので、全部さらけ出して新しいことをやりたかった。グランプリになりましたら大食いをしたい。限界を超えてみたいと思います」
柚木えりなさんは「私は食べることが大好きで栄養士の資格を取りました。グランプリを獲れたらグラビア健康食を作って容姿だけでなく中からも綺麗なグラビアアイドルを作りたいと思っています」
小島瑠那さんは「応募した理由は、もともとアイドルグループに入っていて、その間はグラビア活動はしていませんでした。今は解散して、やりたいことを探していたらグラビアにたどりつきました。グランプリを獲れたら私にしか出来ない可愛いグラビアをやっていきたい」
岡田ちほさんは「昨年はマリーンズカンパイガールズで活動していましたが卒業し、昔グラビアをやっていましたのでソロで再スタート。もしミスFLASH2018になれたらもっともっと自分の力になると思い応募しました。グランプリを獲れたら胸が無くてもいいと思ってもらえるグラビア活動をしたい。18才の時に『18歳のヒミツ』というDVDを出しましたので、25歳の今は『25歳のヒミツ』を出したい!」と、それぞれ語った。
この会見に進行役としてミスFLASH2016グランプリの中野杏さんが登場。
グランプリを獲得して変わったことを聞かれて「ミスFLASHの冠は大きいです。オーディションに通りやすくなったり、音楽活動の幅が広がったり変動が凄かったです」、オーディションに参加するアイドルたちに向けて「順位が見えるので心が何回も折れました。そのたびに信じてくれるファンの人たちが背中を押してくれました。ファンの人たちを信じて、そして自分自身を信じて頑張って欲しいと思います」とエールを送った。
予選サバイバルバトル、セミファイナルステージ、ファイナルステージに勝ち残った数名が来年1月に発表されるグランプリを手にする。
前の記事へ 次の記事へKAWAII LAB.から新グループ「MORE STAR」誕生 平均年齢17.8歳の9人組
2025年12月08日yosugala 汐見まとい、『旬撮GIRL』表紙に登場 “暗殺者”に扮したシュチュエーショングラビアも
2025年12月08日フィロソフィーのダンス 奥津マリリ、“マリチチ”の美しさを余すことなく… 『旬撮GIRL』裏表紙に登場
2025年12月08日deal peco 菅谷夏子、極上ボティを風情ある旅館で披露 『旬撮GIRL』でグラビア
2025年12月08日“バレー女子” 蒔埜ひな、1st写真集発売決定 沖縄のビーチで輝く水着姿、初のランジェリーカットも
2025年12月08日早瀬憩、緊張を力に変える受験生に 『inゼリー』新CMで6人の分身を熱演
2025年12月08日OCHA NORMA 中山夏月姫、東京女子プロレスのイベントでチャンピオンベルトを託されニッコリ「夢が叶いました」
2025年12月07日【FES☆TIVEインタビュー 2】新メンバー「この3人だからこれからも楽しみ」ミニアルバムもリリース
2025年12月07日三田悠貴「お気に入りは“王道”白ビキニ!」4th DVDが発売
2025年12月07日藤岡弘、の次女・天翔天音、初の女性版“仮面ライダー1号”に変身 「父が原点、次は私が受け継ぐ」
2025年12月07日





















