彩川ひなの、初トレカにキス500回「ひなちゃんのキスマークはハンバーガー型です!」

ニュース
彩川ひなの
彩川ひなの

グラビアアイドルの彩川ひなのさんが19日、『ファースト・トレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

彩川さんの初めてのトレーディングカードは、可愛いからカッコいいまでが詰まった写真の数々がいっぱい。スラリとした美脚が映える黄色のワンピース水着や、Fカップのバストがこぼれそうな赤い水着、お気に入りの向日葵柄のビキニなど、おすすめの写真を紹介し、「今の一番よいひなを凝縮しています!」とアピールした。

初体験の生キスカードについて、「ちゅーは500回以上しました!」と紹介。「みなさん終わった後“唇が腫れた”とおっしゃるじゃないですか?私、大丈夫だったんですよ!ひなちゃんちょっと強いんじゃなーい?」と自慢。“誰かに代わりにやってもらってない?”と記者から尋ねられると、「ひなちゃんのキスマークはハンバーガー型です!見れば間違いないです!」と太鼓判を押した。

実際に撮影で使用した衣装を断裁して作ったレアカードは、水着の他にストッキングが入ったカードも封入されており、「恥ずかしいですねー。着用したやつだからちゃんとひなを感じて欲しいな」と照れた。

イベント翌日の6月20日が誕生日だった彩川さんに、スタッフからサプライズのバースデーケーキが贈られると、声をあげてビックリ。26歳の抱負を「青年マンガ誌のグラビアにたくさん出たいです!」と意気込んでいた。

彩川さんは、22日放送の『激!今夜もドル箱』(テレビ東京)に出演する。