未梨一花、大きな胸が揺れまくりの最新作 自衛隊オタク公表で「特技の匍匐前進を見せる時がきました!」 | GirlsNews

未梨一花、大きな胸が揺れまくりの最新作 自衛隊オタク公表で「特技の匍匐前進を見せる時がきました!」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの未梨一花さんがDVD『もう撮らないで』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の12月に宮古島で撮影した本作は“はじらい”をテーマに、彼にうまくアピール出来ない女の子を未梨一花さんが演じるストーリー。

DVDの内容について「全体的に揺れまくっています。大きい胸が好きな人には最初の制服のシーンがおすすめ。学生時代の回想のシーンで、いちばんはじらいを出しています。ラストでは初めてワインボトルを舐めました。チャレンジでした。お気に入りはテニスのシーンで、お尻がたくさん映っています。車の中ではいたずらされてしまいます。タイトルは彼がスマホで私の恥ずかしいポーズを撮るので『ヤメテよ』の意味を込めてです。そのいちばん撮られたくないシーンが車の中でした」と紹介。

未梨さんは「黒い胸がギリギリ隠せる衣装は動くと出てしまうので大変でした。庭でホースで水を撒いているのですが、スタッフさんが遠くから撮影をしていたのでポツン状態も恥ずかしかったです」と語った。

未梨さんの今後について「この2年間でいろいろやりました。目標はまだ達成していません。雑誌の表紙に出れるようにもっと頑張ります。水着でバラエティにも出たい。最近は自衛隊オタクを公表しましたので、特技の匍匐前進を見せる時がきました!自衛隊関連のお仕事お待ちしております!!」と語っていた。

<プロフィール>

未梨一花(みり いちか)

生年月日:1999年02月24日
サイズ:T163 B92 W63 H92
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り
特技:ソフトテニス、匍匐前進、指文字

関連商品

10 件のコメントが書きこまれています。