西永彩奈、胸が大きくなってきたのが悩み⁉︎ “ちっぱい番付”横綱陥落の危機 | GirlsNews

西永彩奈、胸が大きくなってきたのが悩み⁉︎ “ちっぱい番付”横綱陥落の危機

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの西永彩奈さんがDVD『ヒメゴト』の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

1月に北関東で撮影した本作は、先に発売された写真集と連動した作品で、DVD作品34枚目にして初めてオジサンとの恋がテーマの作品。

DVDの内容について「女子高生設定だけどオジサンに目覚めてしまいました。優等生が陰でこっそり悪いことをしているイメージです。制服でラブホテルへ。初めてを教えてもらう感じです。制服、ブルマにスクール水着を着ました。制服を着てエッチな本、官能小説を読まされたところは読むのが恥ずかしかった。それを同級生に知られて秘密を握られてしまう展開もあります」と紹介。

西永さんは「ジャケットは写真集と同時撮影だからこの露出度。オジサンとホテルで朝のシーンで、この衣装は動きにくかったです。見どころとしてこたつのシーン。撮影中は寒かったのでコタツから出れなかった。それでカメラがコタツの中に入りエッチなシーンもあります」とおすすめのシーンを挙げた。

西永さんの近況を尋ねると芸能活動に支障が出てしまいかねない事件が起こっていた。雑誌『週刊プレイボーイ』の「ちっぱい番付」で横綱の西永さんだが、最近はコロナ太りで胸が大きくなってしまったそうだ。「事務所の先輩である小柳歩さんより大きくなってしまった」と横綱の地位維持が危ないと悩みを打ち明けた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B型
サイズ:T154 B79 W57 H87
趣味:カフェ巡り、運動
特技:ソフトテニス、ピアノ

西永彩奈の動画を観る

関連商品