SNSで話題、由良ゆらが週プレ初登場「バスルームでのベージュの衣装は大人っぽくてお気に入り」 | GirlsNews

SNSで話題、由良ゆらが週プレ初登場「バスルームでのベージュの衣装は大人っぽくてお気に入り」

ニュース
由良ゆら
由良ゆら

タレントの由良ゆらさんが14日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場、そのアザーカットも公開された。

SNSで「これがこう」と2枚の写真を並べ、ギャップやストーリー性のある投稿が話題になっている由良ゆらさん。出身地である千葉県で行われたという今回の撮影では「海も近かったので懐かしい感じがして、とてもリラックスしながら撮影できました!」と満足のいく出来となったようだ。

内容については「今までの由良ゆらの印象と反対のすごく大人な表情をしたり、ヘアメイクも今までしたことのない大人な感じになっています…! 着た衣装もどれも新鮮な感じでしたが、特にバスルームで撮影したベージュの衣装は最高に大人っぽくてお気に入りなのでぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです!」とアピールした。

「チャームポイントはほくろなんです!」という由良さん。「まず顔の左の目元に3つあるのと、両頬に1つずつあって、あとは左腰に目立つのが1つあります!見つけた方に、よく褒めていただくことが多くて、好きになりました! なので前は嫌で隠していたのですが、今ではチャームポイントの一つだと思っています!!」と語った。

毎日更新で話題のSNSについては「彼女感を出したり、フェチな感じに撮ったりすることですね…。たとえば由良ゆらのツイートをみて一緒に過ごしている気分になれるような文や写真にしています! 自分が好きなイラストや、グラビア、フェチな感じを自分自身で再現しているのでSNSに投稿するのはとても楽しいです!」とその人気の秘訣を語った。

 (C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・井上たろう

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。