爽香「シールニップレスをしてのダンスは胸の揺れがMAX!」前が大きく開いて動くたびにポロポロ!?

グラビア ニュース

グラビアアイドルの爽香がDVD『爽香の色香』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、爽香さんが社長秘書となり、社長と取引先の会長の間で揺れ動くストーリー。

DVDの内容について「シールニップレスをしてダンスをしました。胸の揺れはここがMAXです! 競泳水着はあまり着たことがなく今回が初めて。今回着ることができましたが、前が大きく開いて動くたびにポロポロしていました。ジャケットのシーンはかなり大人っぽくなりました」と紹介。

爽香さんはおすすめとして「肉食系と言われることが多いのですが今回は手を縛られ目隠しされてMっぽいシーンがあります。夜のベッドで社長としっとりするシーン、T字型水着で目隠しされ会長に羽根でこしょこしょされる斬新でセクシーなシーンもあります」とセクシーシーンをあげた。

大の巨人ファンである爽香さん、今シーズンについて「交流戦でパ・リーグに勝てたらいいな。個人的にはサイドスローに変えた大江(竜聖)投手に注目しています」と語っていた。

<プロフィール>

爽香(さやか)

生年月日:1994年11月25日
サイズ:T173 B93 W65 H96
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:野球観戦
特技:野球モノマネ、バスケ