桜井木穂「オイルテカテカな金色水着のダンスがセクシー」婦警コスプレでムチを打つシーンも

グラビア ニュース
桜井木穂
桜井木穂

グラビアアイドルの桜井木穂さんがDVD『きほわずらい』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の9月に沖縄で撮影した本作は、夏休みに幼なじみの年下の男の子に勉強を教えるところから始まるストーリー。

DVDの内容について「彼の妄想の中で服を脱ぐ、水着になったり一緒にお風呂に入ったりします。現実の世界では勉強を教えている時にペンで胸をツンツンされたりします。いちばんセクシーなシーンは私が入っているダンスサークルを男の子が妄想するところで、金色の水着が凄くセクシー。オイルを塗ってのクネクネダンスはDVDを見たファンの方に好評です」と紹介。

恥ずかしかったシーンを聞かれると「緑色の眼帯水着のシーン。私の夢が婦警さんで、彼の妄想の中で婦警さんの姿でムチを打っている。ムチを打つのが初めてで上手く出来なかったので恥ずかしかったし、カメラを蹴るのも初めてで恥ずかしかった」と挙げた。

31日に誕生日を迎える桜井さん、23歳の目標は「メーカーさんにロリ巨乳“幼いフェイスに超爆乳”と書いていただいたので、エイジングケアをしっかりしてロリを維持させたい(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

桜井木穂(さくらい きほ)

生年月日:1998年5月31日
サイズ:T163 B100 W63 H93
血液型:O型
出身地:北海道