鹿「泡風呂ではハプニングで水着が弾け飛んでしまいました」ナースに扮した妄想広がるストーリー | GirlsNews

鹿「泡風呂ではハプニングで水着が弾け飛んでしまいました」ナースに扮した妄想広がるストーリー

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの鹿さんがDVD『天使のハジライ』の発売記念イベントを先月24日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の12月に千葉で撮影した本作は、鹿さんがナースとなり患者との妄想が広がるストーリー。「はじらい」と「大胆さ」を兼ね備えた鹿さんの魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「アイドルのイメージDVDと言えば海! どうしても行きたかったので12月の寒い千葉の海で走り回っています。Y字型の競泳水着は胸が盛れてボリュームアップしたように見えます。セーラー服を着たシーンは高校時代の回想で、やんちゃな女子高生だったので男子2人をたぶらかしてマッサージをお願いしています。今回は泡風呂に挑戦しました。いちばんの見どころです。最初は水着をつけていましたが、ハプニングで弾け飛んでしまいました。泡だけで隠しています」と紹介。

「これ以上ないくらい頑張りました」と言う鹿さんは「おすすめは朝ベッドのシーンで、顔が綺麗に撮れています。恥ずかしかったシーンはニップレスでマッサージ機をあててもらうシーン。泡風呂も恥ずかしくて照れました」と語り、「前作はDVD撮影が決まってから撮影まで時間がなく、体づくりが出来ませんでした。今回は筋トレをしたのでボリュームアップした体を見て欲しい」とアピール。

今後について「DVDをたくさん出すことが私の目標です。そしてレースクイーンになりたい。そういう方向に進めたらいいなと思っています。現在もコスプレはちょこっと続けています」と語っていた。

<プロフィール>

鹿(しか)

生年月日:1996年10月10日
サイズ:T172 B84 W62 H92
血液型:B型
趣味:アニメ、漫画、コスプレ、アンテナショップ巡り、競輪
特技:硬筆、睡眠時間が長いところ

鹿の動画を観る

関連商品