万理華、新作は旅先で出会った青年と恋に落ちるストーリー「妄想のシーンはリアルに火照っています」 | GirlsNews

万理華、新作は旅先で出会った青年と恋に落ちるストーリー「妄想のシーンはリアルに火照っています」

DVD ソフマップ ニュース
万理華
万理華

グラビアアイドルの万理華さんがDVD『誘うカラダ~いけない万理華お姉さん~』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年12月に河口湖で撮影した本作は、カメラマンの彼と撮影旅行に出かけるが喧嘩していまい、旅先で出会った青年と恋に落ちるというストーリー。

DVDの内容について「ピンクのランジェリーは青年と出会った後に私のいけない妄想の世界。部屋が暑かったので火照った感じがリアルです。廃墟っぽいところで撮影したY字型の水着のシーンは私が動くと水着がズレてしまい大変でした。水色の水着は温泉でのシーンで濡れて艶やかになっています」と紹介。

「クリスマス前に撮影したので、寒く、鳥肌をたてながら撮影しました」と言う万理華さんは「サスペンダーで隠しているシーンはカメラマンの彼との作品の一つです。ビリヤード台に乗ったりして遊んでいます。セクシーなシーンは黒いランジェリー。カメラマンの彼を置いて出会った青年と帰ってしまうバスの中のシーンです」とおすすめのシーンを挙げた。

彼がいるのに青年と出会う内容について万理華さんは「二股はダメです。私は一途なんです。箱推しやDDはなく一途です」と語っていた。

<プロフィール>

万理華(まりか)

生年月日:1992年9月28日
サイズ:T161 B89 W62 H91
血液型:B型
出身地:富山県
趣味:漫画を読むこと、雑貨屋巡り、ネットサーフィン、料理
特技:水泳、スキー

関連商品