山岸楓、坂道で全力ダッシュ「胸がめっちゃ揺れてます!」 | GirlsNews

山岸楓、坂道で全力ダッシュ「胸がめっちゃ揺れてます!」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの山岸楓さんが10日、イメージDVD『楓に恋して』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップ パソコン・デジタル館で開催した。

山岸さんの3本目となる今作は、昨年11月に沖縄で撮影された。あいにく天候には恵まれず、髪がオールバックになるほどの強い雨風の中でロケは行われた。

“ドジだけどちょっと強引な女子高校生”というキャラクターを演じており、元気な笑顔が溢れる作品となっている。お勧めの坂道を駆けるシーンは、「全力で10本ぐらいダッシュしましたが、胸がめっちゃ揺れてます!今回はポロリもせず、優秀でした」と、自分の胸を褒めた。

コンシェルジュの制服にも身を包み、セクシーなシーンにも挑戦。黒ワイシャツのシーンは「衣装合わせで、胸の部分の布が足りなくて縫って追加したんです。横から見たときの迫力がすごいです」とアピールした。

清楚なセーラー服の衣装について「若返った気がする。まだいけると思ってます」と笑顔。これまでは学生の役ばかりだったが、「そろそろOLとか、JKじゃない役もやってみたい」と語った。

グラビアの仕事を初めて1年。「取材のときはまだ緊張します」と初々しさが残る。「両親から“載っている雑誌を買ったよ”と言ってもらえたのが嬉しい」と活動を振り返っていた。

<プロフィール>

山岸楓(やまぎし かえで)

生年月日:1999年1月7日
サイズ:T160 B98 W58 H89
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:料理、ラーメン屋巡り
特技:着付け

    関連商品

    一つのコメントが書きまれています。