ねむ部長、Tバックのお尻「会社に秘密で興奮してます」

グラビア ニュース
ねむ部長
ねむ部長

「ミス東スポ2021グランプリ」を受賞した現役OL・ねむ部長が3日、ファーストDVD『ねむ部長の休日』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップ 秋葉原 AKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館にて開催した。

ねむ部長は、IT企業で本物の部長として勤務する傍ら、昨年はオーディションを勝ち残って見事1
位でミス東スポグランプリに輝いた新人グラビアアイドル。

初めての作品を手にして「会社の人はまだ知らない。秘密で出したので、ちょっと興奮してます」と笑った。

本作は、昨年11月に初めて訪れた沖縄の古宇利島、伊計島で撮影された。Tバック水着にも挑戦し、チャームポイントのムチムチなお尻が堪能できる作品となっている。

お気に入りは「コスプレイヤーもしているので、コスプレが可愛いので注目して欲しい」と紹介。さらに「お尻を出してるシーンはかなりセクシー。透けている衣装もセクシーに写っています」とアピールした。

自己採点は「スタッフさんがよくしてくれたので100点!と言いたいところですが、個人判定で80点。緊張していたので、もうちょっと自然にセクシーな表情が出来るといいな」と評価した。

<プロフィール>

ねむ部長(ねむぶちょう)
生年月日:1996年6月14日
サイズ:B83 W59 H88
出身地:東京
血液型:O型
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、コスプレ
特技:経理

    4 件のコメントが書きこまれています。