来栖うさこ、初めての目隠し「何をされるのか分らなかったのでドキドキしちゃいました」 | GirlsNews

来栖うさこ、初めての目隠し「何をされるのか分らなかったのでドキドキしちゃいました」

DVD ソフマップ ニュース

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの来栖うさこの、DVD『うさこ先生は恥ずかしがり屋』(竹書房)が好評発売中。

スレンダーボディーと “齧り付きたいお尻” が魅力の来栖さんは、YouTubeチャンネルの登録者数が12万人を突破するなど今や大人気。キックボクシングイベント『KNOCK OUT ~The REBORN~』の新ラウンドガールの一人にも選ばれ、ますます注目を集めている。

7枚目となる本作は「OLと家庭教師の2つの顔を持つ女」というテーマ。会社の上司や教え子を相手にセクシーな誘惑で迫りまくる。来栖さん自身も大好きだという競泳水着や、ジャケットでも見せているオイリーな肢体がそそる作品となっている。

今作では初めて目隠しにも挑戦したそうで、「どんどん攻められていくんですが、アイマスクを外した瞬間はゾクッとしました」と撮影を振り返えり、「何をされるのか分らなかったのでドキドキしちゃいました。これからハマっちゃうかも?」と笑っていた。

来栖さんの撮影会が3月27日と4月11日に都内で開催予定。次回作のDVD『来栖うさこの桃尻団地妻』(リバプール)が5月25日に発売される。

<プロフィール>
来栖うさこ(くるす・うさこ)
誕生日:1991年9月30日
出身地:愛媛県
サイズ:T165 B77 W55 H88
血液型:A型

    関連商品