“加賀百万石バスト” 藤乃あおい、一緒に沖縄旅行の気分を味わえる新作「制服のまま水に入ったシーンも」 | GirlsNews

“加賀百万石バスト” 藤乃あおい、一緒に沖縄旅行の気分を味わえる新作「制服のまま水に入ったシーンも」

DVD ソフマップ ニュース
藤乃あおい
藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいさんがDVD『胸いっぱいの愛を』の発売記念イベン先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年11月に沖縄で撮影した本作は、バスト100cmのIカップで「加賀百万石バスト」の異名を誇る藤乃あおいさんと沖縄旅行に行った気分を味わえる作品となっている。

DVDの内容について「海で遊んだり一緒にスポーツをしたり、お風呂ではイチャイチャしています。洗車をしましたが楽しかった。ジャケットは洗車のシーンで服から展開になります。お気に入りのシーンはソファのところ。ここではイチャイチャ感を楽しめます。恥ずかしかったのは夜のシーンと洗車後のシーンで、苦手なセリフが多くて大変でした。制服のまま水に入ったシーンもあります」と紹介。

藤乃さんのチャームポイントでもある大きなバスト。100cmのバストで得したこと、損したことを聞かれて「良かった点はこのお仕事ができたこと。悪かった点はあげたらキリがない(笑)。重くて肩が凝る。服を着ると着太りする。浴衣や着物では潰されてしまう。運動するのにジャマになるということがあります」と答えていた。

<プロフィール>

藤乃あおい(ふじの あおい)

生年月日:1998年9月29日
サイズ:T158 B100 W61 H86
血液型:B型
出身地:石川県
趣味:ドライブ
特技:イラストの模写、書道

関連商品