オフィシャルサポーター・わーすたも応援!東京ゲームショウが一般公開 | GirlsNews

オフィシャルサポーター・わーすたも応援!東京ゲームショウが一般公開

アイドルユニット/グループ ニュース

幕張メッセで開催の日本最大規模のゲームの祭典「東京ゲームショウ2016」が開幕し、9月17日(土)、18日(日)に一般されている。

今年で20周年となる節目を記念して、初のオフィシャルサポーターに任命された5人組のアイドルグループ「わーすた」は、会期中のゲームショウの会場にも登場。ニコニコ生放送での「東京ゲームショウ2016公式動画チャンネル」から現場の様子を伝えてるなど、PRに貢献している。

「東京ゲームショウ&日本ゲーム大賞 20周年記念ブース」を訪れたわーすたのメンバーたちは、展示を紹介するスタッフの説明を興味津々で聞き、子供の頃に遊んだゲームを見つけて懐かしがり、メッセージボードに思い出を記していた。

一般公開日は、早朝から新作ゲームを一足早く体験しようというゲームファンらが会場に詰めかけ、人気ブースなどでは整理券を配布するなどして対応しているが、タレントなど出演するステージは、人垣が幾重にも出来る混雑ぶりのようだ。

※紹介している画像はビジネスデーのものです。

    関連リンク

    東京ゲームショウ2016 | TOKYO GAME SHOW 2016
    わーすた オフィシャルウェブサイト

    関連商品