夢月ゆのん、妹系美少女に癒される作品 黒猫になり「耳と手としっぽをつけて“ニャー”と鳴きました」 | GirlsNews

夢月ゆのん、妹系美少女に癒される作品 黒猫になり「耳と手としっぽをつけて“ニャー”と鳴きました」

DVD ソフマップ ニュース
夢月ゆのん
夢月ゆのん

グラビアアイドルの夢月ゆのんさんがDVD『Cutie Spot』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の10月に三浦半島で撮影した本作は“おっとり妹系美少女”夢月ゆのんさんとデートをしている気分を味わえるストーリーとなっている。

DVDの内容について「私服でバトントワリングをしたり、シャボン玉を作って遊びました。海では水の掛け合ったり、貝殻を拾って遊んだりしています。黒猫になったシーンは耳と手としっぽをつけて“ニャー”と鳴きました」と紹介。

おすすめのシーンについて「テニスをしました。学校でやったくらいで上手くないです。ボールに紐が付いた球を打ったのですが、途中で紐がこんがらがってしまいました。それが面白かったです」と見どころを挙げた。

「海は寒かったですが、足まで海につかりました。水が冷たかった」と苦労したシーンを語る夢月さん、楽しかったシーンを聞かれて「学校はセーラー服ではないので、セーラー服を着ることが出来て嬉しかった」と語っていた。

<プロフィール>

夢月ゆのん(ゆづき ゆのん)

生年月日:2004年1月19日
サイズ:T157 B85 W58 H83
血液型:O型
出身地:東京都
趣味・特技:絵を描くこと

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品