近藤あさみ、透け衣装満載の60作目 恥ずかしかったのは「スカートの中にカメラが入ってきて…」 | GirlsNews

近藤あさみ、透け衣装満載の60作目 恥ずかしかったのは「スカートの中にカメラが入ってきて…」

DVD ソフマップ ニュース
近藤あさみ
近藤あさみ

グラビアアイドルの近藤あさみさんがDVD&ブルーレイ『シースルー学園Vol.3 近藤あさみPart2』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で、2年の時を超えて近藤あさみさんが再登場したDVD。

DVDの内容について「前作に続いての制服はこの衣装はどこで売っているの?という透けているセーラー服。ナース服を初めて着ましたが、シースルーの衣装があることにビックリ。お気に入りはフリフリの部屋着、ここは好きな人とお部屋でゴロゴロしています。体操着のシーンではストレッチをしました。ブルマーも透けています」と紹介。

撮影で恥ずかしかったシーンを聞かれて「図書館での紫色の衣装ではスカートの中にカメラが入ってきて恥ずかしかった」、次にやってみたいシチュエーションを聞かれて「OLの衣装でシースルーがあるなら次は着てみたいです」と語った。

近藤さんが2021年にやりたいことを聞かれて「もっともっと撮影をしたい。今回は60本目のDVDだったので、100本目指します。気づいたら60本、あと40本頑張ります!」と力強く語っていた。

<プロフィール>

近藤あさみ(こんどう あさみ)

生年月日:2000年2月4日
サイズ:T162 B77 W55 H75
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:マンガを読むこと
特技:縄跳び

近藤あさみの動画を観る

関連商品