星名美津紀、見どころは夜のベッド「黒レースの衣装はヒモフェチな人に楽しんでもらえます」 | GirlsNews

星名美津紀、見どころは夜のベッド「黒レースの衣装はヒモフェチな人に楽しんでもらえます」

DVD ソフマップ ニュース
星名美津紀
星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀さんがDVD&Blu-ray『Love Again』の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に沖縄で撮影した本作は星名美津紀さんがナースに扮し、赴任先で幼なじみの研修医と再会してから始まるストーリー。

DVDの内容について「私が彼のことを好きで積極的になり、楽しいことをしています。白衣の下の赤い水着は手作りはお気に入り。プールで胸の紐も交差させてⅩ型にしたビキニは胸が綺麗に見えます。セクシーなシーンは夜のベッド。黒のレースの衣装はヒモフェチな人に楽しんでもらえます。ここはシースルーのランジェリーでいい雰囲気なって結ばれます」と紹介。

今年の目標を聞かれると「昨年の自分を超えるように頑張りたい。私はジムに通ってもトレーニングが続かないタイプなので家にヨガマットとダンベルを買いました。まずは3週間続けたい。自粛期間中にお家にいると体力が落ちるので体力をつけたい。そして筋肉がほどよくある体になりたい」と語った。

本作でDVDリリース20作品目になったことについて「デビューして9年。1年目からずっとDVDを出させてもらっています。ファンのみなさまのおかげでDVDを出すことが出来ます。これからも需要があれば大好きなグラビア続けていきたい。応援よろしくお願いします」と語っていた。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:釣り、インコの世話
特技:乗馬

星名美津紀の動画を観る

関連商品