日向葵衣、艶めかしい腰付きやプリッとしたバストが見どころの新作「競泳水着がお気に入り」 | GirlsNews

日向葵衣、艶めかしい腰付きやプリッとしたバストが見どころの新作「競泳水着がお気に入り」

DVD ニュース

グラビアアイドルの日向葵衣さんが20日、新作DVD『わたし、イケナイ先生だね。』(ギルド)の発売記念イベントに登場した。

抜群のスタイルと美肌でグラビア界の超新星と評判の日向さん。艶めかしい腰付きやプリッとしたバスト、柔らかく魅力あふれるボディが見どころだ。

9月、千葉のリゾートホテルにて撮影されたという本作は、日向さんが家庭教師のイケナイ先生になりきっているという内容。特にお気に入りは「(パッケージの衣装、可愛い水着など)競泳水着がお気に入りです。プールとの背景もあってて、全フェチの方にささると思います♪」と語る。

撮影時には「台風が近かったので、風がものすごく強かったです(笑)」という状況ながら、頑張って取り組んでいた。

今後も「グラビアを中心に、幅広く活動していきたいです!!」と意気込む日向さんだ。

<プロフィール>

日向 葵衣(ひなた あおい)

生年月日:1993年2月10日
サイズ:T154 B90 W56 H90
趣味:ゲーム実況鑑賞、お風呂、寝ること
特技:バトントワリング

    関連商品

    アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
    一度ページを再読み込みしてみてください。