現役女子大生・桜田なな「泡ニップレスのシーンはとてもセクシー」真面目な女の子の大胆なポーズが話題の新作

グラビア ニュース
桜田なな
桜田なな

グラビアアイドルの桜田ななさんがDVD『桜田ちゃんは変』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月に湯河原と都内で撮影した本作は、実家が温泉旅館を営む上京していた女の子が里帰りした時に幼なじみに再会するストーリー。中学と高校で生徒会長を務めた真面目な女の子の大胆なポーズが話題の作品だ。

「撮影時に虫が多くて刺されてしまい、今も跡が残っています」と苦労しながら撮影したDVDの内容について「シールのニップレスのシーンはセリフで罵倒する。そして泡ニップレスは見て欲しい。撮影は大変で随時泡を足していました。とてもセクシーなシーンです」と紹介。

2020年を振り返って「昨年よりグラビア活動でやりたいことが出来ました。大学は単位を全部取りましたので卒業を待つだけです」、来年の目標について「来年は大学を卒業します。SNSが好きなのでYouTubeに力を入れたい」と語った。

タイトルにちなみ桜田さんの変なところを聞かれて「しゃべっていて他人とズレている感じがする時が多々あります」と答えていた。

<プロフィール>

桜田なな(さくらだ なな)

生年月日:1998年5月20日
サイズ:T158 B90 W60 H88
血液型:O型
出身地:栃木県
趣味:睡眠、料理、食べること
特技:100m走、歌

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

19 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] ゃべっていて他人とズレている 感じがする時が多々あります」と答えていた。 https://girlsnews.tv/dvd/365035 2: ヘール・ボップ彗星(千葉県) [DE]2020/12/04(金) 22:40:36.99ID:cHcMlPxq0 何 […]

  2. […] グラビアアイドルの桜田ななさんがDVD『桜田ちゃんは変』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。 桜田なな 桜田ちゃんは変 8月に湯河原と都内で撮影した本作は、実家が温泉旅館を営む上京していた女の子が里帰りした時に幼なじみに再会するストーリー。中学と高校で生徒会長を務めた真面目な女の子の大胆なポーズが話題の作品だ。 「撮影時に虫が多くて刺されてしまい、今も跡が残っています」と苦労しながら撮影したDVDの内容について「シールのニップレスのシーンはセリフで罵倒する。そして泡ニップレスは見て欲しい。撮影は大変で随時泡を足していました。とてもセクシーなシーンです」と紹介。 タイトルにちなみ桜田さんの変なところを聞かれて「しゃべっていて他人とズレている感じがする時が多々あります」と答えていた。 https://girlsnews.tv/dvd/365035 […]

  3. […] グラビアアイドルの桜田ななさん 桜田なな 桜田ちゃんは変 https://girlsnews.tv/dvd/365035 […]

  4. […] https://girlsnews.tv/dvd/365035 2 :風吹けば名無し 2020/12/05(土) 05:21:29.00 f4Vf+Ur80.net ほーん、なるほど、 5 :風吹けば名無し 2020/12/05(土) 05:23:03.81 HfU7e8crd.net 和服が似合いそう […]