鈴木ことね、“お尻推し”の新作DVD「お尻メインで撮ると振り向きポーズが多く筋肉痛で大変」 | GirlsNews

鈴木ことね、“お尻推し”の新作DVD「お尻メインで撮ると振り向きポーズが多く筋肉痛で大変」

DVD ソフマップ ニュース
鈴木ことね
鈴木ことね

グラビアアイドルの鈴木ことねさんがDVD『美少女伝説 純情開花』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に茨城など関東近郊で撮影した本作は、全編イメージ映像で鈴木ことねさんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。

「全体的に清楚で、衣装は爽やかなものが多かったです」というDVDの内容について「夏休みに田舎に来ているシーンでは制服を着ていましたが、虫に刺されてかゆみ止めを塗ってもらうために脱ぎました。水色のワンピースのシーンでは一緒にケーキを食べています。その後、ピンク色の水着に展開してお尻を強調したシーンとなっています。ジャケットはメイドになったシーンで、お茶をこぼして脱いだところです。セクシーなシーンは夜ベッドのシーン。衣装が黒で大人っぽい。いろいろなポーズを取りましたが、体が痛くて痛くてしかたなかったですが頑張りました」と紹介。

本作ではお尻を強調したポーズが多い鈴木さんは「なんか、お尻が売りらしいです(笑)。“お尻推し”ってすごく言われます。自分では意識したことなかったから『ええ、そうなんだ』とビックリしています。撮影は楽しいのですが、撮影後の筋肉痛が大変。お尻をメインに撮られると振り向きポーズが多く、首が筋肉痛で痛いです」と苦労を明かした。

コロナ自粛期間中の過ごし方について「家にこもってひたすらゲームをしていました。ずっとドラゴンクエスト10をやっていました」と語っていた。

<プロフィール>

鈴木ことね(すずき ことね)

生年月日:1998年4月1日
サイズ:T164 B85 W58 H90
血液型:O型
出身地:茨城県
趣味:散歩、ゲーム
特技:ピアノ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品