現役女子大生 伊川愛梨、隠すのが大変なJカップ「手で隠したり苦労しました」 | GirlsNews

現役女子大生 伊川愛梨、隠すのが大変なJカップ「手で隠したり苦労しました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの伊川愛梨さんがDVD『きらめきのままで』の発売記念イベントを先月31日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に撮影した本作は全編イメージ映像で、伊川愛梨さんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。

DVDの内容について「初めて上を脱いで寝転がり、手で隠したりしました。ほかに鏡の前で踊ったり、ベッドの上でウネウネしたりしました。V字型の水着は際どいですが、ソファを使って撮影をしました。朝ベッドのシーンは上が赤くて横が大きく開いたタンクトップ、これで起こしてマッサージをしました」と紹介。

見どころについて伊川さんは「いちばんセクシーなシーンはヌーブラをつけてピンクの網々なタイツ、ここではニーハイブーツをはいています。今回の撮影では隠すのが大変でした。今までは衣装で隠していたのに手で隠したり、どんな感じで隠せば胸が盛れるのか考えました」と苦労を語った。

「最近、胸が大きくなった感じがする」とプロフィールの数字以上に成長した伊川さん、早くも12月には新作DVDが発売される。

<プロフィール>

伊川愛梨(いがわ あいり)

生年月日:1999年3月16日
サイズ:T157 B98 W70 H95
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:料理、ショッピング、旅行
特技:バレエ、英会話

関連商品