大川成美、ボンテージ姿で“S”から“M”へ「激しめです」 | GirlsNews

大川成美、ボンテージ姿で“S”から“M”へ「激しめです」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの大川成美さんがDVD『ナルミスト』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に山梨で撮影した本作は全編イメージ映像。大川さんは内容について「露天風呂のシーンは初めて夜に撮影しました。今までとは違う一面を見せたくて、すっぴんで撮影に臨みました。30歳の自分を残したい。お気に入りの衣装はバスの中でのボンテージ。ここは激しめです。目隠しをされているときはMで、目隠しを取ってからはSになりました。セクシーなのは車のシーンで私服から展開します。アメを同時に2つ舐めしました」と紹介した。

大川さんは「今年は目標であった雑誌の表紙が出来て気分が上がりました。もっともっと頑張っていきたい」、今年3月に30歳の誕生日を迎えて「心境の変化は力が抜けて気楽になりました。今は凄い楽しいです」と語った。

得意なポーズはグラビアアイドルらしからぬファイティングポーズを見せた大川さんは「特撮系のDVDを結構出していまして、Vシネマ『太陽の戦士レオーナ』が10年ぐらい続き20本ぐらい出ています。アクションの稽古にも通っていて自分らしいポーズとしてファイティングポーズを選びました」と明かした。

<プロフィール>

大川成美(おおかわ なるみ)

生年月日:1990年3月20日
サイズ:T155 B85 W62 H88
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技:ソフトボール、短距離走

関連商品