工藤唯、Jカップのキャバ嬢になり誘惑「透けるワンピースのシーンは下は何も履いていません」 | GirlsNews

工藤唯、Jカップのキャバ嬢になり誘惑「透けるワンピースのシーンは下は何も履いていません」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの工藤唯さんがDVD『Je t’aime』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に都内で撮影した本作は工藤唯さんがキャバ嬢になりJカップのバストで誘惑をしてくるストーリー。

DVDの内容について「最初はガールズバーの店員でしたが、そこの店長に怒られてキャバ嬢に移り変わってゆきます。緑色の変形水着はレース生地なので水着じゃないけど、初めてこんなに細い水着を着ました。撮影中は見えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました。ボンテージっぽい黒い衣装は私のリクエスト。黒いセクシーな衣装を着たかったので叶えました。ここではアイス舐めをしました。ジャケットのシーンは告白した後にベッドに押し倒された後で、相手はボーイさんです。ピンクの可愛い透けるワンピースを着たシーンはパンツを脱いで下は何も履いていません状態。脱ぐ予定はありませんでしたが、監督から“画がぬるい”と言われて試しにぬいだら採用されました」と紹介

工藤さんは「今回は私がやってみたいシチュエーションや衣装を反映してみました。私が絶対にやらない職業なので、どんな感じなんだろう?ってDVDの中でキャバ嬢にチャレンジしました」と告白、作中でキャバ嬢っぽいシーンを聞かれて「きらびやかなソファに座っておしゃべりしているシーンがあります。ドレスも着ました。事前にキャバ嬢の勉強をしたのでそれらしくしゃべれたと思います」と明かした。

近況について「最近はちょこちょこと撮影会を始めました。コロナ自粛期間中はファンに会えず寂しいと思いました。そして人に会わないので、話せなくなりました。メンタルが落ち込みましたが最近は月に1回のペースで復活したのでファンの方と交流できるようになりありがたい」と語っていた。

<プロフィール>

工藤唯(くどう ゆい)

生年月日:1999年3月6日
サイズ:T160 B103 W68 H105
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:マッサージ
特技:口笛

関連商品