安藤遥、大人の色香で男を誘う「朝ベッドのシーンは全部脱いでいます」 | GirlsNews

安藤遥、大人の色香で男を誘う「朝ベッドのシーンは全部脱いでいます」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの安藤遥さんがDVD『恋、香る』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にサイパンで撮影した本作は、大人の色香が漂う安藤遥さんが男性を積極的に誘いまくるストーリーとなっている。

DVDの内容について「可愛いのはワンピースのシーンで、アイドルっぽく外を歩いています。強風の中で可愛い顔を作っている姿を見て欲しい。ジャケットになった衣装はいちばんセクシーでお気に入り。ランジェリーっぽく、もっと脚が長ければと思いました。男性の誘い方は私は目がチャームポイントなので、言葉を発さず目で誘います。私自身はガンガン誘うタイプではないです」と紹介。

安藤さんは「朝ベッドのシーンは全部脱いでいます。最近は脱ぐことに抵抗かなくなり、撮影中に見えてしまってもスタッフさんに『はい、ズレたよ』と言われるまで気づかない。デビュー当時は恥ずかしさを持っていたのかな・・・?10年も経つと変わります」と撮影時のエピソードを語った。

外出自粛期間中はニートと変わらない生活を送っていた安藤さん、「昼夜逆転してご飯は何食も食べて3,4kg太りました。今は生活サイクルも戻り、パチンコも通っています(笑)」と元気さをアピール。

今後について「今年は20代最後と思わず、もうすぐ30代だと楽しみに過ごします。結婚も考えず30代を突っ走ります。そして水着でパチンコの仕事をしたい。自分の台を出したいです。オファーお待ちしております」と願望を語っていた。

<プロフィール>

安藤遥(あんどう はるか)

生年月日:1991年6月3日
サイズ:T156 B84 W58 H82
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:ディズニーキャラクター集め
特技:ピアノ、絶対音感

安藤遥の動画を観る

関連商品

一つのコメントが書きまれています。