山岸楓「Y字型の衣装が際どくて恥ずかしかった」 98cm I カップの新人グラドルがデビュー | GirlsNews

山岸楓「Y字型の衣装が際どくて恥ずかしかった」 98cm I カップの新人グラドルがデビュー

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの山岸楓さんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(1)号店アミューズメント館で開催した。

1月に沖縄で撮影した本作は山岸楓さんが婦警となり、彼と沖縄旅行に行くストーリー。

DVDの内容について「ジャケットになった海辺のシーンはグラビアの王道ではしゃいだり胸を揺らしながら走ったりしました。朝のおはようのシーンでは寝起きが見れます。お風呂のシーンでは色っぽくシャワーを浴びたり体を洗ったりしました。苦労したのが腰をクネクネ動かすところ、うまく出来ませんでした。恥ずかしかったのはY字型の衣装が際どくて落ち着かなかったですが、グラビアのお仕事をしていると実感しました」と紹介。

今作がファーストDVDの山岸さん、グラビアを始めるきっかけについて「母がやってみればと言ったので応募しました。前職は新郎新婦のスタイリストのお仕事をしていました。グラビアの目標は雑誌の表紙を飾ることです」と語っていた。

<プロフィール>

山岸楓(やまぎし かえで)

生年月日:1999年1月7日
サイズ:T160 B98 W58 H89
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:飲み歩き、激辛料理
特技:着付け、バナナの早食い

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品