仮面女子 ・美音咲月「教え子を誘惑する夜のシーンは恥ずかしかった」家庭教師に扮したDVD | GirlsNews

仮面女子 ・美音咲月「教え子を誘惑する夜のシーンは恥ずかしかった」家庭教師に扮したDVD

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

アイドルグループ「仮面女子」で活躍中の美音咲月さんがDVD&Blu-ray『#咲月とお受験勉強』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にサイパンで撮影した本作は、美音咲月さんが家庭教師となって受験を控えた男子高校生に勉強を教えたりデートをしたりするストーリー。

DVDの内容について「家庭教師なのでお勉強を教えるシーンがあります。剣道のシーンがあり人生で初めて竹刀を持ちました。それもサイパンで(笑)。勉強だけじゃダメだからと男の子とエクササイズをしたり、海でひたすら遊んだりしました。セクシーなのは夜のシーンでドキドキさせます。男の子を誘うのは恥ずかしかったです」と紹介。

大阪から上京して約1年の美音さんは「1年経っても慣れないことがあります。エレベーターの右左の差はありますが、みなさんが思っているほど案外違わない。お店に入って話しかけられることがないので、大阪では誰でも気軽に話しかけてくるのでそこは大阪の良さだと思います」と語った。

仮面女子としての活動について「7月からライブを再開し、ライブが出来ることはありがたい。楽しい嬉しい気持ちです。ライブを出来なかった時期があったのでありがたみを感じています」と語っていた。

<プロフィール>

美音咲月(みね さつき)

生年月日:1999年4月11日
サイズ:T168 B85 W54 H83
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:読書
特技:フラフープ、暗算

仮面女子の動画を観る

関連商品