放課後プリンセス 小日向ななせ、CAに扮した新作 トラブルで「異性と相部屋になったり シャワーを覗かれたり…」 | GirlsNews

放課後プリンセス 小日向ななせ、CAに扮した新作 トラブルで「異性と相部屋になったり シャワーを覗かれたり…」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース
小日向ななせ
小日向ななせ

放課後プリンセスで活躍中の小日向ななせさんがDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にフィリピンで撮影した本作は、小日向ななせさんがCAとなり、旅先で宿泊の予約が取れていないハプニングに巻き込まれるストーリー。

DVDの内容について「旅先でホテルが予約されていなくて、なぜか異性の人と相部屋に。海辺でデートしたり部屋ではシャワーを覗かれたり、CAの衣装でビリヤードもしました。朝は添い寝のシーンがあり、セリフがあり大変でした。いちばんセクシーなシーンは夜のベッドのシーン。飴を舐めたりスポットライトで照らされてました」と紹介。

自粛期間の過ごし方について小日向さんは「自粛期間中は家で過ごしていました。家の中で出来る動画を撮ったり配信をしたりしていました」、ユニット活動について「放課後プリンセスは活動出来ない状態でしたが、10日(金)には渋谷WWWでライブ開催、29日(水)にはニューシングル『灼熱のミステリーアイ/絶世クレオパトラ』 が発売されます。今はリモートで発売記念イベントをしています」と語っていた。

<プロフィール>

小日向ななせ(こひなた ななせ)

生年月日:1996年1月28日
サイズ:T154 B92 W60 H90
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:ウィンドウショッピング
特技:フラフープをしながら色々できます

放課後プリンセスの動画を観る

関連商品