PiiiiiiiNが解散を発表 8月8日にラスト ワンマンライブ | GirlsNews

PiiiiiiiNが解散を発表 8月8日にラスト ワンマンライブ

アイドルユニット/グループ ニュース
PiiiiiiiN 昨年11月の@ JAM PARTYより
PiiiiiiiN 昨年11月の@ JAM PARTYより

7人組アイドルグループ・PiiiiiiiNが8日、グループの公式Twitterにて、8月8日のワンマンライブをもって解散することを発表した。

PiiiiiiiNは2013年に結成。メンバーの卒業・新加入を繰り返しながら活動を続けてきた。「愛ある青春ROCK IDOL」をキャッチフレーズに、高校生の等身大のスクールライフを描いた歌詞を、ハードなロックサウンドに乗せ歌うスタイルで、勢いいっぱいのダンスパフォーマンスも持ち味になっている。

本日8日には配信ライブ「Youth rock night -ONLINE- vol.2」を開催し、その公演内で解散を発表した。解散の理由としては「メンバーそれぞれ今一度自分の将来を考え 7人全員にとってベストだと思える選択を致しました」としている。ラストライブの詳細は追って案内されるとのことだ。

PiiiiiiiNの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。