鶴巻星奈、お尻推しの新作DVD「セクシーなのはタイツ越しのお尻」 | GirlsNews

鶴巻星奈、お尻推しの新作DVD「セクシーなのはタイツ越しのお尻」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの鶴巻星奈さんがDVD『しなやかに愛して』の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月に宮古島で撮影した本作は、オムニバス形式でさまざまな姿の鶴巻星奈さんに会える作品となっている。

「このDVDから私はお尻推しになったのですよ!」と切り出した鶴巻さんはDVDの内容について「今まではさわやかなイメージで推していましたが、今回は大人の女のイメージ。ジャケットは全身にオリーブオイルを塗ってテカテカ。現場は芳ばしい香りにつつまれました。バスルームだけでなく橋の下でも撮りました。セクシーなのは婦警のコスプレでのタイツ越しのお尻。初めて喪服を着ました。その下には派手な赤い水着と攻めています。制服も着ましたが大人っぽい。お姉さんとなり年々恥ずかしくなっていきます」と紹介。

以前より大人っぽくなったと報道陣に言われると「年齢的に以前はフレッシュ感を出していましたが、20歳を越えてセクシーになりました。シンプルに今回はお尻売りで行こうと切替えました。ジャケットがいちばんお尻が出てます」と語った。

鶴巻さんは「10代の時はいくら食べても太らなかったのですが、20歳になって体が変わりました。最近はダイエットを頑張ったり体作りを始めました。もうちょっと引き締めたい、健康志向になりました。前は週に3回はラーメンを食べていましたが、今それをやるとすぐにお腹がポッコリしてしまいます」と変化を語っていた。

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B82 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞
特技:どんな人でも褒められる、腰が柔らかい

関連商品