黒木ひかり、まだまだ現役“ハタチの高校5年生”の制服姿を披露「いい意味で制服が似合わないと言われたい」 | GirlsNews

黒木ひかり、まだまだ現役“ハタチの高校5年生”の制服姿を披露「いい意味で制服が似合わないと言われたい」

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが、先月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)にてスタートした、所属事務所タレントによる連載企画『魅!ゼロイチ学園』に登場している。黒木さんが同企画第一弾の登場となる。また今回そのアザーカットも公開された。

グラビアでは制服姿も披露している。今春の卒業を目指し学業に頑張ったものの、残念ながら願い叶わずで、“ハタチの高校5年生”となっている黒木さんは、「私は、一応現役高校生なので! 制服もすごくしっくりくるとは思いますが、頑張って現役では無くいい意味で制服が似合わないと言われるようになりたいです!」と笑う。

撮影時にはまだ寒さが残る時期だったようで、「気温が低く風が冷たかったのと、制服を着て海で撮影していたので少しだけ凍えましたが全力で楽しみました!笑   カメラマンさんが寒いけど表情保てるように少しだけ頑張ってねと言ってくれたんですけど、表情が固まってしまいそうで初めはずっと不安で不安で、必死でしたね」と苦笑い。

そんな中「でもブルブルブルってなっても、寒くない寒くない夏だー!最高!暑っ!と自分に言い聞かせてたら以外と平気だったので、全然平気です!なんなら海に入ってからはきゃーきゃー冷た!って言いながら思い切り楽しんでました!」と笑顔で語った。

(c)月刊エンタメ/佐賀章広

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。