星名美津紀、制服姿も見せる新作「今までなかった酔ったシーンに挑戦しました」 | GirlsNews

星名美津紀、制服姿も見せる新作「今までなかった酔ったシーンに挑戦しました」

DVD ソフマップ ニュース
星名美津紀
星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀さんがDVD&Blu-ray『甘い果実』の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

1月にベトナムで撮影した本作は星名さんが秘書となり、思いを寄せる部長と一緒に出張に出るストーリー。

DVDの内容について「今まではなかった酔ったシーンがあり、部長を誘っています。実際の私は飲めません。朝のベッドのシーンはお気に入りで、朝からイチャイチャしました。黒と紫のランジェリー風衣装でここがいちばんセクシーです。コスプレ好きな部長のために制服のシーンもあります」と紹介。

コロナウイルス感染防止の自粛期間中の過ごし方について「家の中に居ました。どうしたらみんなを楽しませることが出来るか考えていて、それでYoutubeを始めました。『みづきいろ』といい、まだ始めたばかりなのでいろいろと試しています。現状が落ち着いたら地方で釣りをしたいです」と語った。

自粛期間中の5月14日に24歳の誕生日を迎えた星名さんは「ずっとぼっちで過ごしていましたが、誕生日の夜はラインライブでファンの方々と交流しました。嬉しかったです。24歳になっての目標は自分の可能性を広げるために初めてのことに挑戦したい。食べるのが好きなので、食レポとかしてみたいです」と語っていた。

なお、18日(土)には大阪のソフマップなんば店にて同DVDの発売イベントが行われる。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:釣り、インコの世話
特技:乗馬

星名美津紀の動画を観る

関連商品